このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

美味しいインスタントコーヒーを見つけてしまった(ちょっと贅沢な珈琲店)

インスタントコーヒーはまずい、そう思っていた時期が俺にもありました

 

 

これは衝撃的でした。

美味しいコーヒーを見つけてしまった

 

きっかけはお弁当のおまけ

このコーヒーを知ったきっかけは、お弁当でした。

 

コロナで大半の飲食店が営業を自粛し始め、弁当販売を始める店が続出しました。

 

私の行きつけの居酒屋もご多分に漏れず、お弁当の持ち帰りを開始。

 

せっかくだからとお昼にお弁当をテイクアウトしました。

 

その時、袋の中にこのコーヒーのドリップタイプが一緒に入っていたんです

 

食後にコーヒーを飲んでください、というサービスでした。

 

その時初めて飲んだんですが、美味しいのなんのって。

 

これまでドリップコーヒーは何種類か試してきたんですが、どれよりも美味しい。

 

今度見かけたら買ってみようって決めました。

ドリップタイプはこれね

 

ドリップコーヒーは売っていなかった

ドラッグストアに寄った時に、ついでに探してみたんだけど、ドリップタイプは無い。

 

無いけれど、同じシリーズの粉とインスタントは置いてある。

 

豆引きのコーヒーメーカーを持っているので、粉はさすがに要らない。

 

インスタントなら、コーヒーメーカー洗うのが面倒な時に良いかと購入。

 

f:id:hamahiro881477:20200601010315j:image

これがねぇ、当たりだった。

 

味が美味しいんだよ。

モカなんだけど、酸味と苦味と旨味のバランスがちょうど良い。

 

インスタントって色々飲んだけど、大抵苦味が弱くてバランスが悪いんだよね。

 

コーヒーメーカーで作るのは面倒って時にはピッタリだね。

もしくは会社の給湯室とかで作る時。

仕事中の一杯にどうかな?

 

欲しくなった人はAmazonで買ってみてちょうだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です